大麦若葉のすっきり青汁※難消化性デキストリン(食物繊維)配合

1,998円(税抜)
普段の食生活や健康診断の結果などで、中性脂肪や血糖値が気になる方やおなかの調子を整えたい方には、オレンジ色のパッケージの「大麦若葉のすっきり青汁」をおすすめします。
機能性関与成分の難消化性デキストリン(食物繊維)が1袋あたり5,000㎎配合されています。難消化性デキストリンは、食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑制し食後の血中中性脂肪や血糖値の上昇を抑えることが報告されています。また、便通を改善することが報告されています。


■機能性表示食品 届出番号:E620■

【届出表示】
本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれています。難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事に含まれる脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、また糖の吸収を抑えることで、食後の血中中性脂肪や血糖値の上昇を抑えることが報告されています。また、便通を改善することが報告されています。本品は食後の血糖値や脂肪が気になる方、おなかの調子を整えたい方に適しています。

●本品は国の許可を受けたものではありません。
●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■品質表示■
名称:食物繊維・大麦若葉加工食品
原材料名:難消化性デキストリン(アメリカ製造)、大麦若葉末、緑茶末、桑の葉末、明日葉末、クロレラ末、モロヘイヤ末
内容量:255g(8.5g×30袋)

■栄養成分表示:1袋(8.5g)あたり■
エネルギー:14kcal
たんぱく質:0.58g
脂質:0.15g
炭水化物:7.28g
ー糖質:0.58g
ー食物繊維:6.70g
食塩相当量:0.02g

■機能性関与成分:1袋(8.5g)あたり■
難消化性デキストリン(食物繊維):5000㎎

※価格は変更になる可能性がございます。
※お買い求めは薬王堂店舗にて