立体エンボスシートでやさしく落とせるメイク落とし

398円(税込438円)
凸凹にエンボス加工されたシートが肌にフィットし、ファンデーションやアイライン、口紅などをやさしく落としてくれることが特長です。普段使いを想定し、70枚の大容量で乾燥しにくいふた付きタイプにしました。保湿成分のコラーゲンとヒアルロン酸が配合されており、乾燥しがちな肌をケアしてくれます。

■使用方法■
①フタを開け、中のフラップシールを外して、シートを1枚ずつ取り出してご使用ください。きれいな面でふきとれるよう、シートを折り返しながらご使用ください。
②強くこすらずに、ゆっくりとやさしくふきとってください。
③シートに何もつかなくなったらメイク落とし完了です。
※シートの乾燥を防ぐ為、使用後はフタをきちんと閉めてください。※1~2枚がご使用の目安です。※使用後、ベタつきが気になる時は水等で洗い流してください。

■品質表示■
品番:AWB-0EMO
品名:立体エンボスシートでやさしく落とせるメイク落とし
製造販売名:Passimo メイク落としシート(拭き取り用化粧水)
成分:水、ラウリン酸PEG-12、BG、エタノール、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、クエン酸、安息香酸Na、香料
サイズ:約19cm×12cm
容量:70枚

※使用上のご注意は商品をご確認ください。
※価格は変更になる可能性がございます。
※お買い求めは薬王堂店舗にて