特集

保湿成分配合のウェットティシュ

今年の秋冬は、徹底した感染症予防が求められます。手指やテーブルなどの除菌はなるべく簡単に済ませたいですよね。使い捨てのウェットティッシュなら、拭くだけで簡単に清潔を保つことができます。

ALL WAY BASICの「保湿成分配合のウェットティシュ」は、保湿成分として「アボカドオイル」「オリーブオイル」「ビタミンE」が配合されています。さらにはパラベンフリーなので、これからの乾燥に気になる季節にうれしいウェットティシュです。

アルコールタイプは、99.99%除菌で、外出の後や飲食の前に使うと安心です。キッチンや食卓周りのプチ掃除などにもぜひお使いください。

いつでもどこでも除菌生活

おうちで使うシーンを想定し、100枚で278円と普段使いしやすい価格設定にしています。大容量なのでいつでも気になるところに使う事ができますね。

大容量だと使い終わる時には乾燥してしまうこともありますが、プラスチックのフタがついているので、最後までたっぷりなウェット感で使用できます。

※いつでもどこでも

日々の生活の中で、身の回りを清潔に保つことをより意識する世の中になりました。キッチンや食卓はもちろんですが、デスク周りや車の中、いろいろな人が使う場所には近くに置いておきたいウェットティシュです。
120枚入りのノンアルコールタイプもありますので、お肌が敏感な方や、赤ちゃんにはこちらもオススメです。

気になるときにサッと拭くだけ。除菌生活を実現しましょう!

※ピンクのパッケージのノンアルコールタイプ

この記事のおすすめ商品


保湿成分配合のウェットティシュ アルコール除菌


保湿成分配合のウェットティシュ ノンアルコール