特集

大容量は、おトク!

スーパーの店頭で、「大容量」や「増量」という言葉の響きを聞くと、ついつい手が伸びてしまう方もいらっしゃると思います。特に賞味期限がない日用品類は、なるべくなら買い物の頻度を少なくしたいこのご時世でもあり、大容量のほうが良いですよね。
単に品質だけでなく、そういった行動に目を向けて開発されている商品もあります。
今回はおトクな大容量の日用品を2品ご紹介いたします。

大容量のティシュ

一般的なボックスティシュは、1箱あたり150~200組。ALL WAY BASICの「大容量でたくさん使えるソフトパックティシュ」は、1パックあたり240組。1組あたりのお値段も約0.25円と、とても使いやすい価格です。パックで覆われている形状は、ソフトパックティシュと言われるものです。中が見えるので、残量も一目でわかり、箱をつぶして捨てる手間もかかりません。原料はバージンパルプ100%。スタイリッシュなデザインは、どこにおいても、しっくりとお部屋の雰囲気に馴染みますね!

※スタイリッシュなデザイン

たくさん使えるトイレットペーパー

店頭で売られているトイレットペーパーは、一般的に12ロール入りや18ロール入りのものが多いです。ALL WAY BASICの「たくさん使えるトイレットペーパー」は、20ロール入りを実現しました!1ロールあたり約24.9円です。
パルプ100%で、おしゃれな花柄のエンボスが施されており、優れた吸水性を発揮します。肌触りがよくふんわりやわらかなトイレットペーパーです。

※シングル

※ダブル

生活スタイルにも配慮した商品開発

大容量は単価で考えるとお得な傾向にあります。消耗品である日用品は、必ず使うのでお得にまとめ買いがいいかもしれません。おいしさや、品質などといった価値にプラスして、今回の大容量シリーズのように、生活スタイルにも配慮した商品開発が行われています。

この記事のおすすめ商品


たくさん使えるトイレットペーパー20RS


たくさん使えるトイレットペーパー20RW