特集

秋のティータイムに

気温が下がり、秋が深まってくると、様々なチョコレート菓子のCMをよく目にするようになりますね。チョコレートと温かい飲み物と一緒に食べるとまさに至福の時間ですね。

なめらかなくちどけが特長

ALL WAY BASICからこの秋にオススメのチョコレートをご紹介します。
昨年ヒットした「くちどけショコラなめらかミルク」と、今年、新発売の「くちどけショコラヘーゼルナッツ」です。
ちなみにチョコレートは英語、ショコラはフランス語で同じ意味なのはご存知でしょうか。

どちらも商品名に「くちどけ」とつく通り、一般的に年間販売されているチョコレートと違い、熱に対する融点を下げることで、口の中に入れた瞬間にショコラがとろけるようにこだわって作っております。このくちどけにこだわるため、秋冬の期間限定となっています。


特に新商品の「くちどけショコラヘーゼルナッツ」は、ヘーゼルナッツのペーストを使用する事で舌触りが滑らかなショコラに仕上げてあります。
表面には、ココアパウダーをまぶしてあり、ココアの香りが口いっぱいにひろがることも併せてお楽しみください。

リッチな味わいのショコラを家族みんなで楽しめるように、大袋タイプにしています。
東北地方は、まもなく厳しい冬を迎えますが、ホットな時間をこのショコラと共にお過ごしくださいね。

人気のルイボスティー

そんなショコラにあわせて楽しんでいただきたいのが、ルイボスティ―です。最近、美容に良いことやノンカフェインという特徴で人気のルイボスティー。寝る前や、妊婦さんも安心して飲めると評判です。ALL WAY BASICではルイボスティーのティーバッグタイプがあります。

ルイボスティーの原料である「ルイボス」は、マメ科の植物で、南アフリカの一部地域でしか栽培することができない希少な存在であることをご存知でしたか?ALL WAY BASICの「ルイボスティー」も南アフリカで栽培された有機ルイボスの茶葉を厳選して、商品化しています。

ルイボスティーは、ポリフェノールたっぷり

ルイボスティーには、ポリフェノールという、一般的に活性酸素の働きを抑える「抗酸化作用」を持つ成分が多く含まれています。

今年は、くちどけショコラとルイボスティーであま~いだけでなく、カラダにもうれしいティータイムをぜひお楽しみくださいね!

 

この記事のおすすめ商品


くちどけショコラなめらかミルク


くちどけショコラヘーゼルナッツ


ルイボスティ―