特集

意外とストレスだったポケットティシュ

小さいお子様から年配の方まで使っているポケットティシュ。鼻をかみたい時や、ちょっと飲み物をこぼしてしまった時にサッとふいたり…。様々な使い道がありますが、意外と大きさが足りなかったり、枚数が少なかったり、バッグの中にいれるとクチャクチャになってしまったりと、ちょっとしたストレスはありませんか?
かといって大きなボックスティシュを携帯するわけにはいきませんよね。

ALL WAY BASICの「薄型で持ち運べるティシュペーパー」

そのようなストレスをまるっと解決するために開発されたのが、ALL WAY BASIC「薄型で持ち運べるティシュペーパー」です。
見た目はボックスティシュのように見えますが、厚さが1.7cmと非常に薄いのが特徴です。包装は紙ではなくビニールで包装されているソフトパックです。また1枚あたりのサイズもポケットティシュよりも大きい為、使い方の用途も広がりますね。
入っている枚数も1パック50組と一般的なポケットティシュに比べて多く、お出かけの際にあると安心です。風邪の時や花粉症の時などはやはり、大きく枚数の多い携帯できるティシュは重宝しますよ!
価格も5個パックで128円、1組当たり約0.5円とお買い得です。
薄型なので、バッグの中や、車のサイドポケットいれて持ち運ぶことに向いていて、取り出しやすく便利です!

※薄型なので、バッグにもかさばらず入ります

※車のサイドポケットに入れておいても便利

パルプを原料に使っており肌触りもよいので、これからの風邪をひきやすい、花粉の飛ぶ季節に、このティシュペーパーをカバンにしのばせて外出すると、とても安心ですね!
このサイズのティシュを持ち運ぶ習慣はあまりないと思うので、これは、ポケットティシュの大革命ですね!           

この記事のおすすめ商品


薄型で持ち運べるティシュペーパー