特集

サッと拭いてかんたん除菌ケア

1年はあっという間ですね。今年最後の更新です。今日は、ALL WAY BASIC保湿成分配合のウェットティシュをご紹介します。コロナウィルスにより除菌を意識して生活する中で、簡単に除菌できるウェットティシュは便利ですよね。
ALL WAY BASICのウェットティシュにはアルコールを配合しているので、99.99%除菌をするのはもちろん、アボカドオイル・オリーブオイル・ビタミンEが保湿成分として配合されているので、手を拭くときにも安心して拭く事ができます。

※食卓にひとつあると安心ですね。

シートが乾燥しない工夫

この商品は「蓋つき」なので、シールタイプのウェットティシュと比べても、アルコールが抜けにくく、乾燥もしにくい設計になっています。なので、100枚入りの大容量にしても、最後の一枚までしっかりと使う事ができます。日々使う消耗品なので大容量が嬉しいですね。

ウェットティシュはどこに置く?

ウェットティシュは家のいろいろなところに置いておくと便利です。
洗面台にあれば、手を洗った後の仕上げにアルコール除菌ができます。食卓にあれば、食事の前に食卓を拭いたり、ちょっとこぼした時にもサッと使えます。玄関にあれば、帰ってきてすぐ手持ちのものを除菌できます。
また、目についた汚れやよく触るドアノブや照明のスイッチを拭いたりもできますので、日々のプチ掃除にも便利です。

※洗面台にも。手洗いをした後の仕上にアルコールウェットティシュでケア。

シリーズでピンクのパッケージのノンアルコールタイプ120枚入りもありますので、用途によって使い分けてくださいね。

東北のみなさまに支えられたALL WAY BASIC

ALL WAY BASICでは今年一年、東北の皆様のくらしに寄り添った商品をご紹介してきました。
東北の素材を使用した鍋スープや、東北のブドウを使ったワインなど、私たちの多くの商品は東北の皆様に支えられて作られています。
来年も、東北生まれのブランドだからこそ、東北の皆様のくらしを見つめ商品の開発をしていきます。

今年一年ありがとうございました!
来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

この記事のおすすめ商品


保湿成分配合のウェットティシュ アルコール除菌


保湿成分配合のウェットティシュ ノンアルコール