特集

簡単調理のハンバーグ

もうすぐ4月。新年度となり、入学や進級、そして新社会人となる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。環境が変わると生活のリズムも乱れがちですね。今回は、日々のおかずやお弁当にも使える冷凍ハンバーグをご紹介いたします。簡単調理のものを使って、忙しい中でも食事はしっかりと摂りましょう。

ALL WAY BASICのハンバーグ

ハンバーグというと、一から作るのはなかなか大変ですが、冷凍は保存も便利ですし忙しい毎日にぴったりですね。ALL WAY BASICからも簡単調理の冷凍ハンバーグが3種類発売しています。

・プレーンハンバーグ

国産の鶏肉・豚肉・牛肉を混ぜあわせた挽肉と、玉ねぎとパン粉を絶妙のバランスでねりあげたハンバーグです。ふっくらと蒸し焼きにした後、直火で表面を焼きあげることで、柔らかでジューシーな肉汁があふれます。おかずにも最適ですし、お弁当にいれてもおいしいハンバーグに仕上げました。地元東北宮城の大地フーズ様の衛生的で安心・安全な工場で作られています。

・チーズinハンバーグ

プレーンなハンバーグに、濃厚なゴーダチーズを混ぜ込んだのが、チーズinハンバーグです。ハンバーグの中からたっぷりのチーズがとろけ出ます。ハンバーグのジューシーさとゴーダチーズの爽やかな酸味を味わえる商品です。3種類のなかで、一番人気のハンバーグです。

・マヨソースinハンバーグ

プレーンなハンバーグの中にマヨネーズソースが入ったハンバーグです。マヨネーズの風味とまろやかな口当たりが特徴です。マヨネーズソースはハンバーグとの相性が抜群!お弁当のフタをあけた時のお子さんの笑顔が想像できそうですね。

簡単調理

冷凍食品なので、電子レンジで簡単に調理できます。2個温めるために必要な時間は、約2分40秒と、忙しい朝でも手早くお弁当の準備ができますね。
また、フライパン調理も可能です。焼く場合は、解凍後すこし焦げ目が出る程度に焼いてください。揚げる場合には、解凍してから170℃の油で約1分30秒揚げることで、よりおいしく召し上がることができますよ。
ぜひ本格的なハンバーグを食卓で楽しんだり、お弁当にぜひ使ってみてくださいね!

この記事のおすすめ商品


ハンバーグ


チーズinハンバーグ


マヨソースinハンバーグ