特集

トイレやお風呂を清潔に

コロナ禍によってご家庭の様々な場所の衛生意識が高まっています。その中でもトイレやお風呂は家族みんなで使う場所という事もあり、特にキレイにしていたい場所ですよね。みなさんはどのように清潔を保っていますか?今回は日々のお掃除が楽になる「汚れ防止」に重点を置いて商品をご紹介します。

トイレの洗浄剤

トイレは特に、使用頻度も多く小まめにお掃除をしたい場所です。ただ毎日の掃除は大変なので、代わりに除菌できたり、汚れを付きにくくしてくれる物があれば便利ですよね。
そんなご要望にお応えして開発されたのが「トイレの洗浄剤」です。トイレのタンクの上に置いておくだけで、流すたびにカンタンにトイレを洗浄・除菌し、清潔さを保ち続けます。

特徴として、

①すぐれた洗浄力の界面活性剤を2種類配合、泡立ちで汚れをしっかり落とし除菌します。(※)

②付着防止剤が汚れに対してはたらき、便器に汚れが付着するのを防ぎ、いつもきれいに保ち続けます。

③標準的な使用方法で約1か月使用でき、透明容器だから液体の減り具合がよくわかります。

④香りはラベンダー、ミント、せっけんの3種類あり、流すたびに心地よい香りがします。
※全ての菌を除菌するわけではありません。

これだけの機能を持ち合わせた洗浄剤ですが、台座と2回分の薬剤本体のセットで、非常にお得な商品です。

ペタッと貼るだけカビ防止剤

続けてご紹介するのは、お風呂のカビ防止剤です。
お風呂にカビが生える度に掃除をするのは大変ですね。それなら、カビが発生する前に防止しちゃいましょう。
ALL WAY BASICから発売されている「ペタッと貼るだけカビ防止剤」は、文字通りお風呂の天井や壁に貼るだけで、カビを防止できちゃうすごい商品なのです。

カビ防止の秘密は、バイオ(微生物)のパワーにあります。においもなく抗菌・消臭ができ、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用になれます。
交換の目安は約6か月と交換頻度が少なく便利です。賃貸で貼るのを懸念する場合は吊るすこともできますので取り付けやすいですよ。

このように清潔を守る商品がALL WAY BASICには沢山あります。「汚れ防止」を意識するだけで日々のお掃除の手間が減り心地よい空間が保てますね。ぜひこの機会にお試しください。

この記事のおすすめ商品


液体トイレ洗浄剤


ペタッと貼るだけカビ防止剤