特集

早めの汗対策を

徐々に気温が上がってきましたね。桜の満開はもう目の前。ぽかぽかした気温はとても嬉しいですが、少し動くと汗ばむ季節も近そうです。
みなさんは、汗やニオイの対策をしていますか?コロナ禍で、換気をするとエアコンも使いづらいですよね。外の湿度の高い空気に入れ替えると、部屋の中でも蒸し暑く、汗が原因で発生するニオイでまわりにイヤな思いさせてしまうかもしれません。今回は、ALL WAY BASICから発売されている汗対策商品をご紹介します。

薬用Agデオドラントスプレー

今年3月から一部の店舗で先行発売されている新商品です。ALL WAY BASICの「薬用Agデオドラントスプレー」は、汗とニオイをしっかりおさえ、肌をドライに保つ制汗スプレーです。
有効成分のイソプロピルメチルフェノールがニオイの原因菌を殺菌します。また制汗成分のクロルヒドロキシアルミニウムが、汗と皮脂のニオイを防ぎます。肌や衣服が白くなりにくいサラサラパウダー(銀担アパタイト)配合で、肌をドライでサラサラにします。
※銀担アパタイトは、銀、リン酸三カルシウムの混合物

大容量200gの医薬部外品。汗・ニオイ対策として安心ですね!スプレー部分はキャップがなくそのままワンタッチで使えるタイプなので、キャップを取り外す手間もなくサッと使えます。

無香料とせっけんの香り2種類があり、その日の気分にあわせて使い分けてみてもいいかもしれませんね!
※一部店舗にて先行発売中。順次展開予定です。

REFRESH BODY AQUA SHEET

デオドラントスプレーと一緒に使っていただきたいのが、「REFRESH BODY AQUA SHEET」です。
こちらも、汗・皮脂・汚れ、気になるニオイのもとをすっきりふき取るボディシートです。直接肌に触れるものなので、アロエベラ葉エキス(保湿成分)を配合しており、肌にうるおいを与えてくれます。
香りは3種類。「ピュアソープの香り」と「スイートフローラルの香り」は、汗吸着パウダー入りなので、ふいた後もさらさら素肌が続きます。
「ひんやりアイス」は、クール成分配合のアイスタイプで、メントール配合の化粧水が、肌に爽快感をもたらします。
これからの季節、バッグにひとつボディシートを用意しておきましょう。

いかがでしたか?これからの季節は、ニオイが原因でまわりを不快にしないように、ALL WAY BASICの商品で汗対策をしてください!

この記事のおすすめ商品


薬用Agデオドラントスプレー


REFRESH BODY AQUA SHEET