特集

足元から軽やかに

気温も徐々にあがり、外に出かけたくなってきますね。密を回避しつつ、ALL WAY BASICの衣服で軽やかにお出掛けしましょう。薬王堂には靴下がたくさん売っています。毎年、春夏・秋冬で少しずつリニューアルするので、楽しみにしていて下さい!
今回はAg消臭機能が付いた靴下を紹介します。

ALL WAY BASICのAg消臭靴下

靴下は使用頻度が高いので、気軽に購入できたら便利ですよね。ALL WAY BASICの靴下は、基本複数枚セットで、同じ柄の色違いがセットになっています。
1年間通して足元は蒸れる部分ではありますが、夏は特にニオイが気になりますよね。消臭靴下を使用してみてはいかがでしょうか。Ag消臭機能のある靴下は、後加工で液剤につけこみ、消臭効果を付加しています。
また、靴下の丈も種類があることをご存知ですか?「クルー」「ショート」「スニーカー」の3種類が用意され、シンプルで、靴や洋服のコーディネイトにあわせやすいデザインが施されています。
クルーは、くるぶしより10㎝ほどの高さ、ショートは、くるぶしの高さから3cmの高さ、スニーカーは、くるぶしの高さの丈です。
その日の気分やコーディネイトにあわせて使い分けてみましょう。

近所へのおでかけサンダル

ALL WAY BASICでは、サンダルも販売しています。

デザインはかかとがなくサッと履きやすい形になっています。ベランダでの使用や、宅配便に出るとき、近所のお出かけやコンビニでの買物にも使えますね。

外に出たくなるシーズン。しっかりと感染対策をしつつ、靴下やサンダルを新調し季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事のおすすめ商品


婦人・紳士靴下 3足組