特集

春の陽気と麦茶

お出かけするにはよい季節になりましたね。本来なら大勢でわいわいとお出かけをしたいところですが、今年は近所に散歩がてら、ささやかにお出かけを楽しみませんか?
今回は、そんなちょっとした「お出かけのおともに」最適な商品をご紹介いたします。

国産大麦の麦茶

これからの季節の定番のお茶といえば麦茶ですよね。国産の大麦を使用したALL WAY BASICの麦茶を、マグボトルにいれて楽しみませんか。
ALL WAY BASICの「国産大麦の麦茶」は、原料に国産大麦を100%使用した、大麦のコクと甘味が味わえる麦茶です。焙煎の仕方に特長があり、香ばしい深煎りと甘味の浅煎りの2種類をブレンドした後味すっきりの麦茶です。
原料毎に最適な焙煎条件(熱風温度、焙煎時間等)を設定しており、季節にかかわらず、常に安定した品質を保つことができます。
麦茶の原料である大麦は穀物のため、コーヒーや紅茶、緑茶などと違って、カフェインが含まれていないので、寝る前や妊婦さんが飲んでも安心ですね。
水出し・お湯出しどちらもOKです。朝晩は特にまだ涼しいので、温かく飲んだり、常温で飲むのもおいしいですよ。

スライダーバッグ

お散歩に疲れたら少しおやつなど食べたくなりますね。ALL WAY BASICの「スライダーバッグ」は、口を閉じておくことができるバッグです。閉め口はスライド式なので力もいらずラクチンです。チョコレートやおせんべいなど、小袋に入ったお菓子類を入れて持ち運ぶこともできるので、麦茶と一緒にちょっとしたお出掛けにも最適です。

お出かけに便利なALL WAY BASICグッズをもって、春の陽気の中リフレッシュしましょう。

この記事のおすすめ商品


国産大麦の麦茶


スライダーバッグ Mサイズ