特集

夏の疲れに!

暑い日が続いていますが、暑さで疲れがたまってはいませんか?今回は、明日へ疲れを持ち越さないための、お役立ち商品をご紹介いたします。

エムビタアミノゴールド

世の中には、様々な栄養ドリンクが販売されていますが、みなさんはどのような基準で選んでいますか?栄養ドリンクを購入するきっかけとして「体が疲れてだるい・重いと感じたから。」という人も多いのではないでしょうか。

ALL WAY BASICの「エムビタアミノゴールド」は、体の元気に必要なタウリンをはじめ、疲れた体を助けるアスパラギン酸やアルギニン等のアミノ酸成分をエムビタシリーズ最大の4000mg配合。更に、滋養強壮生薬として知られるローヤルゼリーとインヨウカクをプラス。疲れてだるい・重いと感じる方におすすめの栄養ドリンクです。もちろん、かぜで熱がある時、かぜは治ったけれどもなんとなくだるい時、妊娠授乳期の栄養補給などにもお使いいただけます。

暑さもまだまだ続きます。夏バテによる体のだるさや食欲が湧かない時に、成人(15才以上)1日1回1本。負けたくない夏の暑さにエムビタアミノゴールドでコンディションを整えてみてはいかがでしょうか。

入浴の仕方について

暑いからといって、毎日シャワーだけですませていることはないでしょうか?暑くても入浴したほうが、身体もリラックスし良い睡眠につながると言われています。疲れをとるためには、質の良い睡眠が大切ですね。

入浴時におすすめしたいのが、「薬用入浴剤ゆずの香り」です。粉末タイプの入浴剤ですが、これを使うことで、お湯の中のミネラル成分が身体の表面にベールをつくり、温浴効果を高め、血行を促進します。それにより、肩のこり・腰痛・疲労回復などに効果的です。また、ローヤルゼリー(保湿成分)配合でお肌にうるおいを与えてくれます。

医薬部外品で、疲労回復のほかにも、冷え症、神経痛、リウマチ、荒れ性、あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、痔、うちみ、産前産後の冷え症にも効能があります。
ゆずの香りが、身体の疲れだけではなく、心までもリラックスさせてくれます!

写真は詰め替え用ですが、本体ボトルも販売しています。パッケージが順次切り替わっていく予定ですので、店頭でチェックしてくださいね。

キチンとした生活習慣、しっかり食べて、ぐっすり眠ることは大切ですが、疲れを翌日に残さないためにも、これら商品をうまく使いながら、今年の暑い夏を乗り切りましょうね!

 

この記事のおすすめ商品


【医薬品】エムビタアミノゴールド 10本


薬用入浴剤ゆずの香り つめかえ