特集

ワンちゃんのゴハン

家にいる機会が多くなり、ペットを飼う方も増えているそうですね。長くなったおうち時間をペットに癒され一緒に過ごしたいと思う方が多くなっているようです。ALL WAY BASICからは、ペット用品が販売されていることを改めてご紹介いたします。
今回は、犬用のペットフードです。

ササミジャーキーシリーズ

ALL WAY BASICの「ササミジャーキーシリーズ」は、「鶏肉」を主原料とした犬用間食用ペットフードとなります。おやつなので、しつけでほめたい時などコミュニケーションに活用できます。人間にとっても低カロリー高たんぱく食品としてなじみがある、鶏肉なのもうれしいですね。
種類は6種類あります。愛犬のお気に入りを探してみてくださいね。

小型犬でも食べやすいように丁寧にスライスされた「ササミジャーキー」

 

同じくササミに野菜をプラスした「ササミジャーキー野菜」

 

ササミを長く噛んで味わいを楽しめるように牛皮にまいた「ササミ巻牛皮ガム」

 

しっかり噛めて食べやすいように細切りにした「柔らかササミ細切り」

 

ハードで食べ応えあるように姿造りに仕上げた「ササミハード姿造り」

 

サツマイモに丁寧にササミを巻き上げた「ササミ巻サツマイモ」

 

ワンちゃん缶詰

缶に入ったワンちゃんのゴハンとして4品ご紹介いたします。
「ビーフ」は、ワンちゃんの大好きなお肉(チキン、ビーフ)をふんだんに使用しています。

 

「ビーフ&野菜」は、健康を考え、お肉ににんじん、グリンピース、じゃがいもの野菜をプラスしました。

 

「シニア犬用チキン」は、シニア犬でも食べやすいように、ソフトな食感に仕上げました。

 

「シニア犬用チキン&野菜」は、ワンちゃんの大好きなチキンのお肉ににんじん、グリンピース、じゃがいものお野菜をプラスしります。

 

いかがでしたか?人間と同じようにワンちゃんも年齢によって好みや食べ物の柔らかさを変える必要があります。愛犬の体調や与える目的を考えて適切なフードを与えるようにしましょうね。

この記事のおすすめ商品


ササミジャーキー


ササミジャーキー 野菜


ビーフ


ビーフ&野菜