特集

ハリつや素肌へ

気温が低くなり、お肌の乾燥が気になる季節になってきました。みなさんはどんなスキンケアをしていますか?ALL WAY BASICから美容液が発売されています。古くからスキンケアに利用されている「プラセンタ」を発酵熟成させた「発酵プラセンタ(※1)」配合の美容液のご紹介です。

プラセンタとは?

そもそも、「プラセンタ」という言葉をご存知でしょうか?「プラセンタ」とは、「胎盤」のことです。哺乳動物特有の臓器で、胎児の育成に不可欠な各種栄養素(ビタミン、ミネラル等)を蓄えている臓器となります。また、プラセンタは各種化粧品にも取り入れられています。

プラセンタ美容液

そんなすぐれた機能を持つ、発酵プラセンタ(※1)とサイタイエキスを配合してつくられているのが、ALL WAY BASICの「プラセンタ美容液」です。年齢に応じたうるおいを与えるエイジングケア(※2)に最適の美容液です。

「うるおい」「乾燥小じわ」「ハリ」「つや」「肌荒れ」などのお悩みを持つ方にオススメです。
使用方法は、手のひらにスポイト1回分(1円玉大)をとり、洗顔後の顔全体にパッティングします。

使用した従業員の声としては、「化粧水のなじみがよくなった気がする」「もっちり潤い、乾燥してくすんで見えたお肌がワントーン明るく感じた」などの感想がありました。
※個人の感想です。

通常品は30mlですが、お肌につけるものなので、まずは試してみたい…という方のために7mlの「お試し品」がございます。7mlで7日分となりますので、ぜひ1週間体感してみてくださいね。

東北ではこれから少しずつ気温も湿度も下がってきます。日々の肌のケアにALL WAY BASICの「発酵プラセンタ(※1)美容液」をぜひお試しください。

※1 サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液(保湿成分)
※2 年齢に応じたうるおいを与えるケア

この記事のおすすめ商品


プラセンタ美容液 30ml