特集

秋のコーヒータイムに

気温が下がり一気に秋が深まってきましたね。温かいコーヒーが恋しい季節です。コーヒータイムのお供に、甘いチョコレートや小腹を満たせるデニッシュはいかがでしょうか。今回はそんなおいしい商品たちをご紹介します。

くちどけショコラ

秋になると、チョコレートのCMが目に付くようになり、おいしいチョコレートが食べたくなってきます。今年もALL WAY BASICの「くちどけショコラ」シリーズが、店頭に帰ってきました!毎年秋冬限定で登場する「くちどけショコラ」は、昨シーズン12万個(※)販売され、秋冬の風物詩となりつつあります。通常のチョコレートにくらべ融点を低くすることで、とろける柔らかな口当たりが楽しめるチョコレートです。今年は定番の「なめらかミルク」にあわせて、「キャラメル味」が新登場しました。個包装をあけるとキャラメルの香りがふわっと広がります。チョコとキャラメルという黄金の組合せが秋のコーヒータイムを充実させますね。
※くちどけショコラシリーズ2種類累計の、2020年10月1日~2021年9月30日販売点数実績。

いちご&カスタードデニッシュ

この秋、パンシリーズに「いちご&カスタードデニッシュ」が、新発売しました。
すでに「小倉&カスタードデニッシュ」「りんご&カスタードデニッシュ」のラインナップがありますが、「いちご&カスタードデニッシュ」は、とちおとめ苺のジャムの程よい酸味に、カスタードクリームが加わったおいしいデニッシュです。朝食やちょっとおなかがすいたときにピッタリですね!
このシリーズは、パネトーネ種を使用したパンで、水分含有量が少なく酸性度が高いため、細菌類の生成を防止できます。そのおかげで、約1か月も長持ちするパンなのです。

甘いものと一緒に

気温が下がるにつれてコーヒーが、本当においしく感じられる季節になりましたね。紹介した甘いものと一緒に
ALL WAY BASICのレギュラーコーヒーはいかがですか?
「スペシャルブレンド」は、「ブラジル産」「ベトナム産」「エチオピア産」「ペルー産」のコーヒー豆をブレンドしています。エチオピア産は爽やかな味と香りが特徴。ペルー産は軽めのコクとほど良い酸味、まろやかな苦味が特長です。コクとまろやかさのあるコーヒーに仕上がっています。
「モカブレンド」は、「コロンビア産」「ブラジル産」「エチオピア産」「ベトナム産」の4種類配合しました。あまい香りと柔らかい酸味となめらかな味わいのコーヒーです。

挽きたての鮮度をそのままのコーヒーと甘~いショコラとデニッシュで、ぜひこの秋のコーヒータイムを充実させてくださいね!

この記事のおすすめ商品


くちどけショコラ キャラメル味


くちどけショコラ なめらかミルク


いちご&カスタードデニッシュ


スペシャルブレンド


モカブレンド