特集

あったか&エコ

寒くなり、暖房を使うことも増えてきたのではないでしょうか。
暖房に頼るところは頼りつつも、あったかグッズを色々なシーンで上手に使って今年の冬を乗りきりましょう!
今回は、おうちでもオフィス内でも使えるあったかグッズのご紹介です。

あったかクッション

手触りも暖かくこれからの季節にぴったりのクッションは、ゴロンとしたり、座って読書を楽しむ際にも抱えたくなりますね。サイズは2種類あり、ちょっと横になりたい時には長方形のものを、ソファで使う時には正方形のものを、と用途によって使い分けてはいかがでしょうか?

足先が冷たい時には、足元をすっぽりあたためられるクッションがあります。職場のデスクや、リビングに座っている時などに大活躍しそうですね。写真のようにふわふわ、もこもことして見た目にもあったかそうですね!

冬用スリッパ&もこもこサンダル

室内でもフローリングを素足で歩くときには、ひんやりするので、やはりスリッパも冬用のものを用意したいですね。ぜひ、来客用にも準備しておきましょう。

ゴミ出しなどちょっとした外出には、もこもこサンダルはいかがでしょうか。少しの時間であれば、足元の寒さ対策に充分ですね!

※写真は各色左足のみを撮影しています

あったか靴下

スリッパやサンダルと合わせて使いたい、あったか靴下。冬場は、厚手の靴下を履くことが多いと思います。ALL WAY BASICからは、紳士向けに冬にうれしい「吸湿発熱」と「遠赤外線」タイプの靴下をご用意いたしました。薄型パイルなので、モコモコせず靴がすっと履ける靴下です。

 

婦人向けには、遠赤外線加工やメランジウール素材であったかい靴下や、厚手パイル編みタイプの靴下をご用意しています。

ひざ掛け

ALL WAY BASICから、今年は北欧を感じさせるデザインのふわふわなひざ掛けをご用意いたしました。家のソファや会社で、ひざ掛けがあると便利ですね。かけるだけでひざや足元の冷えを防いでくれます。かわいいデザインはテンションもあがっちゃいますね。

アウター

最後にご紹介するのはアウターです。これからの季節は雨風も冷たく、雪がふれば車の雪下ろしなど濡れてしまうシーンがたくさんありますね。そんなときに便利なのが、撥水加工が施されたアウターです。雨風や雪などの水滴もはじいてくれるので助かりますね。
おしゃれな2種類のカラーをご用意しています。

 

この冬は、暖房とあったかグッズをうまく使って、エコな暮らしをしていきましょう。

 

この記事のおすすめ商品


クッション各種


婦人・紳士靴下各種


軽撥水アウター裏トリコット