特集

秋のリラックスタイム

朝晩の気温がぐっと下がり、ゆっくりと湯舟につかることが楽しくなるシーズンですね。そんなお風呂ライフが楽しくなるバスグッズをご紹介します。

薬用入浴剤

一般的に、湯舟につかると血行が促進され、疲れがとれやすくなると言われています。また質のよい睡眠を得るためには、シャワーを浴びるだけよりも、湯舟につかることで体を温めるほうがよいそうですよ。
体によい入浴の効果を高めるために、このたびリニューアルされたALL WAY BASICの「薬用入浴剤」をおすすめします。

この「薬用入浴剤」を入れることで、お湯の中のミネラル成分が全身の表面にベールをつくり、温浴効果を高め、血行を促進させ、肩のこり・腰痛・疲労回復などに効果的です。ミネラル成分のベールにつつみこまれた体は、あったか感が持続されます。またローヤルゼリーエキス(保湿成分)配合でお肌にうるおいを与えます。

医薬部外品なので、疲労回復、肩のこり、冷え性、神経痛、リウマチ、荒れ性、あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、痔、くじき、うちみ、産前産後の冷え性に効能があります。香りは「ゆずの香り」と「森の香り」の2種類あり、気分にあわせて使い分けてみてもいいですね。ゆずの香りは黄色いお湯で癒やしを、森の香りは緑のお湯でやすらぎを与えてくれます。大容量680gは、とてもうれしいサイズですね。

お風呂の洗剤

毎日湯船でゆったりすると、お風呂洗剤の使用回数も増えますね。毎日使うお風呂は常に清潔に保っていたいものです。ALL WAY BASICの「お風呂の洗剤」は、大容量の詰め替えタイプで使用回数が多くなっても安心です。除菌と消臭効果があり、湯あかやぬめりもスッキリさせます。850mlの大容量で、168円(税抜)でお買い求めやすい価格でご提供しています。

この秋冬は、お得な大容量の「薬用入浴剤」と「お風呂の洗剤」でお風呂タイムを楽しみましょう。

 

この記事のおすすめ商品


薬用入浴剤ゆずの香り 本体


薬用入浴剤森の香り 本体


お風呂の洗剤 詰替