特集

今年の話題商品

今年もあと僅かですね。そこで今回は、今年を振り返って話題になったALL WAY BASICの商品を改めてご紹介したいと思います。今回は食品以外のジャンルから選別しました。

身近な紙部門:ボックスティシュ

発売以来ずっとモノクロだったものを、今年カラーにデザインを一新した「ボックスティシュ」。社内でもパッケージの色について意見が分かれ、たくさんの話合いが行われました。色をつけたことで、様々な生活シーンで使い分ける楽しさもうまれ、引き続き多くのお客さまからご好評をいただいております。東北の飲食店で、たまに使ってくださっているの見ると、とてもうれしくなります。

身だしなみ部門:薬用ハンドソープ大容量

昨年に引き続き、必ず常備しておかなくてはいけないものとなりましたね。以前よりも生活に定着したという意味で、話題になった商品に挙げさせていただきました。ハンドソープは毎日使うものなので、肌に優しいものを使いたいですね。ALL WAY BASICの「薬用ハンドソープ大容量」は、医薬部外品で洗浄成分が100%植物性です。洗浄・殺菌効果で手肌を清潔にし、アロエエキス(天然保湿剤)配合で潤いを与えてくれます。華やかなフローラルな香りがひろがるのもうれしい特長のひとつです。

栄養ドリンク部門:エムビタアミノゴールド

ALL WAY BASICの「エムビタアミノゴールド」は、体の元気に必要なタウリンをはじめ、疲れた体を助けるアスパラギン酸やアルギニン等のアミノ酸成分をエムビタシリーズ最大の4000mg配合。更に、滋養強壮生薬として知られるローヤルゼリーとインヨウカクをプラス。疲れてだるい・重いと感じる方におすすめの栄養ドリンクです。もちろん、かぜで熱がある時、かぜは治ったけれどもなんとなくだるい時、妊娠授乳期の栄養補給などにもお使いいただけます。

ペット用品部門:猫砂ベントナイト

おうち時間が多くなり、ペットを飼う人も増えているそうですね。ネコを飼ってらっしゃる方には、「猫砂ベントナイト」をおすすめします。ベントナイトとは天然の粘土鉱物です。一般的にベントナイトに含まれるモンモリロナイトは、水を吸水すると膨らんだり粘りが出たりといった特性を発揮します。このような特性を活かして、ネコのトイレ砂に使用されています。ネコの尿を素早く吸収しニオイを閉じ込め固める猫砂は、キレイ好きのネコちゃんのためにもなりますし、衛生的に飼い主のストレスを軽減できますね。

衣類・はきもの部門:スリッパ

お部屋にいる時間も増え、スリッパの使用頻度も高まったのではないでしょうか。ALL WAY BASICでは、各種様々なデザインのスリッパをご用意しています。年末の来客用としても、準備をすすめましょう。

いま振り返ると、この「コロナ禍」で、生活様式がだいぶ変わった一年でした。コロナを終息することを祈りつつ、また新しい年には、新たな話題商品をご紹介できればと思っております。

この記事のおすすめ商品


ボックスティシュ


薬用泡ハンドソープ詰替600ml フローラル


【医薬品】エムビタアミノゴールド 10本


猫砂ベントナイト