特集

お手軽ごはん

新年も10日を過ぎると、徐々に日常生活が戻りつつありますね。新学期が始まり、お弁当作りなどの家事も増えるころですね。今回はそんな忙しくなってきた今にぴったりの手軽に食事ができるおいしい商品をご紹介します。

ほかほかごはん

ALL WAY BASICの「ほかほかごはん」は、電子レンジ(500~600W)で2分加熱するだけで、ほかほか炊き立てのようなおいしさを楽しむことができます。
秋田県大潟村の工場で、国産のうるち米を炊き上げる前に加圧加熱処理を行い、ふっくらとしたごはんになるように製造しています。毎日の食事以外にも、災害への備えや保存食としても最適です。

おいしいハンバーグ

ハンバーグをひき肉から手作りするのは大変ですね。ALL WAY BASICの冷凍ハンバーグは、保存も便利で忙しい朝のお弁当作りにとても便利です。

そのなかでも「チーズinハンバーグ」は、国産の鶏肉・豚肉・牛肉を混ぜあわせた挽肉と、玉ねぎとパン粉を絶妙のバランスでねりあげたハンバーグに濃厚なゴーダチーズを混ぜ込んでいます。ALL WAY BASICの冷凍ハンバーグシリーズで一番人気です。
市販のデミグラスソースを絡めても、さらにおいしく召し上がることができますよ。

※調理例

調理方法は電子レンジで簡単。2個温めるために必要な時間は、500Wで約2分40秒と、忙しい朝でも手早くお弁当の準備ができますね。
また、フライパン調理も可能です。焼く場合は、解凍後すこし焦げ目が出る程度に焼いてください。揚げる場合には、解凍してから170℃の油で約1分30秒揚げることで、よりおいしく召し上がることができますよ。
チーズinハンバーグ以外にも、ハンバーグそのもののおいしさを味わえる「プレーン」、プレーンハンバーグにマヨソースを入れ込んだ「マヨソースinハンバーグ」を取り揃えています。ぜひ、お店でご確認ください。

いかがでしたか?近年は特にお手軽においしく調理できるものが増えているので、うまく活用して自分時間や家族時間を充実させてくださいね。

 

この記事のおすすめ商品


ほかほかご飯10個入り


チーズinハンバーグ