特集

ストックに便利な大容量

大容量という言葉の響きでどんなことを思い浮かべますか?たっぷり入っていて、お得感があるというイメージがあるかもしれませんね。特に日用品や使用頻度の高いものは、大容量のものがオススメです。買い物の回数を減らせることで、移動に使うガソリンも少なくなるので、ちょっとしたエコにもつながりますね。今回は、そんな「大容量の日用品」のお話です。

ALL WAY BASICの大容量の日用品

毎日使う日用品は大容量を購入しストックしておいてもいいかもしれません。ALL WAY BASICの大容量商品を一部ご紹介しますね。

 

・お風呂の洗剤

汚れがたまりやすい場所でもあるお風呂は、毎日清潔にしておきたいものです。ALL WAY BASICのお風呂の洗剤詰替850mLは大容量な上に除菌もできて一石二鳥です。ボトルは300~500mLが多いので、おおよそ1.6~2.6回分ほど使えます。
※使うボトルの内容量をご確認ください。

 

ハンドソープ

ALL WAY BASICのハンドソープ詰替600mLは、保湿成分配合で乾燥が気になるこの季節にはかかせませんね。医薬部外品で消毒、殺菌効果も安心です。通常のボトルは200~250mLが多いので、約2.4~3回分として使えます。
※使うボトルの内容量をご確認ください。

 

2倍巻トイレットペーパー

※写真は消臭タイプです。

ALL WAY BASICの長さ2倍巻トイレットペーパーは、1ロールで50m!一般的に、通常タイプは25m程度なので、2倍巻きとなっています。1袋12ロールなのに、実は24ロール分使えることになり、交換頻度も減らせて便利ですね。通常タイプと消臭タイプの2種類があります。どちらも節水トイレ対応で、少ない水でもサラッと分解します。再生紙を使用しているのもエコですね!

 

フローリング用ウェットシート

フローリングシートは、気になるところをささっと手軽にお掃除ができて便利ですよね。掃除機よりも静かにお掃除できることもメリットです。ドライシートとウェットシートがありますが、ALL WAY BASICではウェットシートのみ3個パックセットの大容量タイプも販売しています。お掃除頻度が多かったり、お部屋が広かったりと、たくさん使用される方は3個パックで家にストックしておくと便利です。

 

ハブラシ10個パック

ハブラシも普段からストックしていますか?なかなか変えるタイミングがつかめず長く使ってしまいがちな歯ブラシですが、ブラシの毛先が開いてしまうと、磨き残しもたくさんでます。気付いた時に替えがなくて、そのまま使ってしまうということも。
そこで、たっぷり使える10本パックをご用意しました。「山型タイプ」と「ストレートタイプ」の2種類ございます。家族みんなで使えますね。

 

これ以外にも、日々のくらしが助かるお得な大容量の日用品がたくさんあります!お店でぜひ注目してみてくださいね。

 

この記事のおすすめ商品


山型カット歯ブラシ10本入


ストレートカット歯ブラシ10本入


お風呂の洗剤 詰替


薬用泡ハンドソープ詰替600ml フローラル