特集

感謝を伝えよう

2月14日はバレンタインデーですね。最近は「本命チョコ」で相手に想いを伝えるというよりは、チョコを通じて友達、家族に感謝を伝えるイベントに変化しています。今回はそんなチョコのお話です。

くちどけショコラ

毎年秋冬限定で販売されているALL WAY BASICの「くちどけショコラ」は、昨シーズンのシリーズ累計販売数12万個(※)を記録したチョコレートです。今シーズンは、定番の「なめらかミルク」に加えて「キャラメル味」が加わりました。通常のチョコレートにくらべ融点を低くすることで、とろける柔らかな口当たりが楽しめるチョコレートです。期間限定商品なので、ぜひ店頭へおいそぎください。
※くちどけショコラシリーズ2種類累計の、2020年10月1日~2021年9月30日販売点数実績。

プレゼントに最適

 

昨今の世の中の状況を考えると、プレゼントも安心安全なものを贈りたいですよね。「くちどけショコラ」シリーズは、いずれも個包装となっています。チョコの風味を逃すことなく包んでいると同時に、衛生的にも安心して相手に贈ることができますね。

贈るときは、かわいいラッピング材を使ってみてはいかがでしょうか。透明の袋に入れたり、プラケースに入れたり、ラッピングを考えるだけでたのしくなりますね。
ちょっとした贈り物なので、もらう相手に気を使わせることなく感謝の気持ちを伝えられます。

 

気軽に感謝を伝えるのにくちどけショコラがぴったりですね。チョコ以外にも大人の方には、ALL WAY BASICの岩手県で醸造されたワインなどもおすすめですよ。

今年は、身近なものを使ってささやかな感謝を伝えるバレンタインデーにしたいですね。

 

この記事のおすすめ商品


くちどけショコラ キャラメル味


くちどけショコラ なめらかミルク


かろやか赤ワイン


すっきり白ワイン