特集

今週のALL WAY BASIC 2020/5/18

汗をすっきりリフレッシュ

5月になると、気温も徐々に暖かくなり汗ばむ日が増えてきます。そんなときにサッと拭くだけでべたつきやにおいのもとをすっきりさせてくれるのがボディシートですね。外出時や、仕事、勉強の合間に、体の汗をふき取るだけでなく、いい香りでリフレッシュできるシートは、夏場の生活に欠かせないものではないでしょうか。

今回、ALL WAY BASICから発売されているボディシート「REFRESH BODY AQUA SHEET」をご紹介します。

*汗のケアやリフレッシュしたい時に

保湿成分アロエベラ葉エキス配合

「REFRESH BODY AQUA SHEET」は、汗・皮脂・汚れ、気になるにおいのもとをすっきりふき取るボディシートです。直接肌に触れるものなので、アロエベラ葉エキス(保湿成分)を配合しており、肌にうるおいを与えます。

現在発売しているのは3種類。

「ピュアソープの香り」は清潔感のあるソープの香りが気分を爽快にさせます。また、汗吸着パウダー入りなので、ふいた後もさらさら素肌が続きます。

「スイートフローラルの香り」はやさしい香りで安らぐ気分になれます。こちらも汗吸着パウダー入りでさらさら素肌が続きます。

「ひんやりアイス」は、クール成分配合のアイスタイプで、メントール配合の化粧水が、肌に爽快感をもたらします。

すっきりした使い心地のために

ボディシートは、すっきりした使い心地であるかどうかが大切だと考えます。そのために成分量を調整したこと、また薬王堂のPBとしては初の女性向けアイスタイプを採用しました。

夏本番をむかえるにあたり、スポーツや屋外のレジャーを行う機会も増えてきます。バックに入れて持ち運び、さらさらな素肌を手に入れませんか。

この記事のおすすめ商品


REFRESH BODY AQUA SHEET