特集

今日の食事におみそ汁をプラスしませんか

今年は家庭での食事の機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。毎日の献立を悩むと同時に栄養のバランスも整えていきたいものです。ついつい炭水化物だけの食事になっている方や、おかずにもう一品加えたいとお考えの方に、ALL WAY BASICの「食べるおみそ汁」をおすすめします。

商品の名前のように「食べるおみそ汁」は、具材をたくさん楽しむことができるフリーズドライのおみそ汁です。1パックに「揚げなすのおみそ汁」「野菜のおみそ汁」の2種が入っているアソートタイプとなっております。

化学調味料無添加

忙しくなかなかおみそ汁を作る時間が無い方や、不規則な生活になりがちな単身者の方も健康を意識する風潮のなかで、ニーズにこたえるべく、化学調味料無添加での商品づくりにこだわりました。化学調味料無添加であっても、味や食べごたえがしっかりとした仕上がりになっています。

具材感も出しながらこのお値段

フリーズドライタイプの特徴である食べた際の具材感にこだわりながらも、1食あたり79.8円(税抜)とリーズナブルな価格に抑え込むことができました。安くても、食感のない汁だけのみそ汁にならないように、具材感を出すことに苦労しました。

※携帯に便利な個包装タイプ

※お湯に溶けやすいフリーズドライ

世代を問わずたくさんの方々に

作り方はお湯を注ぐだけ。便利で簡単、しかもお買い得でおいしいこの「食べるおみそ汁」は、食べ盛りのお子様がいらっしゃるご家庭や、朝時間がない忙しい方、作り置きがもったいないシニア世帯など、様々な方々にお試しいただきたいと思っています。

また、この商品は長期保存(約1年)ができるフリーズドライタイプなので、備蓄しておいてもよいかもしれませんね。

この記事のおすすめ商品


食べるおみそ汁